バリキャリ女、ただいま産休中 ー日々振り返りー

29歳で転職、上京。幸せ見つけ、現在産休のため帰省中。仕事も大事だけど恋愛そして結婚も諦めたくなかった私の日々振り返りブログです。

独身貴族だったリョウさんのスピード婚約②

前回登場した、夫の親友リョウさん(リョウさんについては前回記事で↓)。 hanasakihanachiru.hatenablog.com マッチングアプリも活用し、色んな女性とお会いしていたようですが、ついに運命のお相手を見つけたそうです😍✨

お相手は某大企業で働く30代前半の女性🥰

お写真見せてもらいましたが、知的で洗練された、意志の強そうな方でした😌

きっとお相手も、年齢を考えると、「お付き合いするなら先を見据えて」という気持ちだったと思います。

そうは言っても、我々も驚いたスピード婚約🌹✨ 夫から話を聞いていると、お相手の女性も、チャンスを逃さない❣️❣️ためにちゃんと考えて行動されているなぁ🤔と。

例えば、

😐明らかに良い雰囲気で自宅に誘われ、もうリョウさんの自宅に向かっているにも関わらず、その道中で「付き合っていない人の家には行けない」と言う

😐自宅に行っても、簡単に身体は許さない(結婚する人としか…と。)

😐早々に双方の両親と会う、そしてリョウさんのお母様に気に入られる

😐リョウさんの友人夫妻と一緒に旅行に行く

 

リョウさん本人だけでなく、しっかり周囲からも固めてあるね❗️❗️と夫と感心しておりました。

明らかに良い関係だけど、完全には手が届きそうで届かない、そんな駆け引き❓がますますリョウさんを夢中にさせたのでしょうか…🙄

でもきっと、それだけ魅力的な女性なのでしょね☺️

そんなこんなでトントン拍子に話が進み、婚約となったわけですが、プロポーズに関しても、スピード婚女性に共通しそうな点がありましたので、ご紹介しますね🥰🌹🌹🌹

 

それにしても毎日暑いですね… 私は果物沢山食べて、水分補給しております。 やっぱり今の時期は桃がおいしい。 夫と結婚してから、固めの桃も好きになりました↓↓↓