バリキャリ女、ただいま産休中 ー日々振り返りー

29歳で転職、上京。幸せ見つけ、現在産休のため帰省中。仕事も大事だけど恋愛そして結婚も諦めたくなかった私の日々振り返りブログです。

独身貴族だったリョウさんのスピード婚約

最近我が家でホットな話題となっている、夫の親友のひとり、リョウさんのスピード婚約について🤭

 

私と夫は5歳差なのですが、最近夫の同級生で親友のひとりでもあるリョウさんが婚約しました👏💕

リョウさんはThe独身貴族✨で、30代で都内某高級エリアにマンション購入、持ち物などにもこだわるタイプ。

それでいて性格も良く、夫とも本当に仲が良いので(私がヤキモチを焼くくらい)、彼の話はしょっちゅう聞いていました。

 

以前からマッチングアプリを使ってパートナーを探していたリョウさんですが、なかなか真剣なお付き合いには発展していなかったようで…😕

 

そんなリョウさんが、なんと出会って2か月の女性と婚約✨✨✨

 

お付き合いに至るまでの話や、プロポーズの話を聞いて、女性側としても「結婚」につながる(それもできるだけ早く)真剣なお付き合いをする上で参考になりそうだったので、次回以降で紹介致しますね‼️

 

余談ですが…

最近リョウさんから送っていただいた生鰹が美味しすぎた(妊婦だけど刺身食べちゃいました…でも貧血とかにも良さそうだし❗️)のです。

検索したら、こちらみたいです↓↓↓